まじですか

バースデイイベント、80人限定って・・ しかもほりコレ会員限定かぁ〜 カレンダーイベントもやってくれないかな(切実)

とりあえず更新

堀北真希バースディ特設サイト⇒http://yaplog.jp/new-makiblog/ 放置サイトになりそうな予感・・。誕生日メッセージは明日まで。自分まだ書いてません。あぁ〜どーするか。なんていうか、ブログ本にしてそのまま送りたい感じなんですけど(そりゃないだろ)

いろいろ情報出てます

「少女と鉄道Ⅱ」のDVD化が決定したようですね。 必ずやってくれると思ってました(^^ 年末か。あれ、ヒノキオとかぶるな。笑なにやら細かい情報がちょこちょこ出てきてますので、世間が3連休のうちに更新したいと思います。 なんかこのサイト、ある意味「…

そういえば

15才のときは銭形舞の撮影現場。 16才のときは月田明子。三重のロケ地にて。 17才では小谷信子でしょうか? これまでお祝いできなかった、17年間。 その分まで、17回のおめでとう。そして、ありがとう。 真希ちゃんへの誕生日メッセージ、20日まで受付中です…

ほりコレの会報って確か年4回ですよね?

今日はトップ画像の修正。 実はこのトップ画像、BEST3に入るくらい好きなカットなんですよ。 ここぞとばかりに使ってみたワケですが、どーでしょうか。サイトの大まかな修正はこのくらいで。あとは更新・・堀北真希diaryの方は山田葵関係の更新がたまってる…

真希ちゃんへのメッセージ募集中!

http://blog4.fc2.com/sweettheory/index.phpがいちおうメインblogなんですが、今回特別に別サイト作ってみました。勢いで作った『堀北真希blogⅡ×堀北真希diary特設サイト』のための特設サイト。 どこまでも素敵な真希ちゃんの誕生日を精一杯お祝いしていこ…