いろいろ情報出てます

「少女と鉄道Ⅱ」のDVD化が決定したようですね。
必ずやってくれると思ってました(^^
年末か。あれ、ヒノキオとかぶるな。笑

なにやら細かい情報がちょこちょこ出てきてますので、世間が3連休のうちに更新したいと思います。
なんかこのサイト、ある意味「裏堀北真希diary」のような。

あとわすれちゃいけないのが明日から公開の「深紅」ですね。
舞台挨拶は行けませんが。
こちらは原作読んだんですが、かなりのサスペンスぶりですよ〜。
真希ちゃんもたぶん今までに遭遇したことのない役だと思うので、どう演じてくれるのか。女優・堀北真希に期待。


あと19日。意外ともうすぐです。

真希ちゃんへのメッセージ、まだもう少し受付中。
http://yaplog.jp/new-makiblog/